14日目
2006-09-14


・14日目

ジムでトレーニング。スイミング中心。
ジムは4〜6時がもっとも空いているようだ。主婦層と会社員がこの時間帯はいないためだろう。午前中は非常に混む。

久しぶりに服を買いに行く。寒くなり始めたので。
ジーンズを試着したところ、いつもややきつかったサイズがすんなり穿けた(喜)。運動の成果か?ちょっと嬉しい。
ふと立ち寄った店でいいパーカーと帽子を見つけたので購入。ちょっと高いけれど物がいいので長く愛用できそう。
僕の場合、体型のこともあってなかなかサイズが見つからないので、服を選ぶ基準はまず体にフィットしているかどうかだ(まあ、基本だけどね)。ジーンズやスーツはサイズが細かくラインナップされているので困ることはあまりないんだけど、上着はちょっと困る。まず合う服がないんだよねー。大体、全体的に大きいか丈が長いか袖が長いか。

やっと注文していたバイクの部品が着荷したようだ。
これで旅に出られる。計算したらやけに金がかかる旅になりそうだがかまうものか!今まで倹約してきたではないか。何のための休職なのだ。と吹っ切る。雨などかまうものか!

頭の中だけで考えることは暫くやめにしたい。もう少し目の前にあるものを大事にしていかなくては。

「緑モス」でお茶していたらタバコの煙がひどくて退却(涙)。ちょっとご立腹だったので、モスのホームページに要望を出す。ちゃんと分煙してくださいね。と

E:1 section
E2:0 section
H:0 t

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット