ネガティブ
2005-12-24


ネガティブな言葉はなるべく使わないようにしてきたけれど、最近はそれに耐えられなくってきたかもしれない。(T-T)

何をするにもやる気というものがおきないんだ。たぶん、うつではないのかと個人的には疑っているんだけど、素人判断はよくないので、年明けにでも病院に一度相談に行こうと思う。将来に関する漠然とした不安がないとはいわないけれど、それを差し引いても、何に対してもこんなに興味を持てなくなったのははじめての経験だ。意識に体が追いついてこなくて、体が追いついてこないことに意識が嫌気が差してうんざりしている様な状態がずーっと続いている。だからそれから先には何もすすまない。

うーん、どうしたもんだろうな。


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット